ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!
FANATIC・F2・FTWO・NORTHEAVE・DRAKE・KesslerProductionLine からのお知らせ。
http://snowslc.blog72.fc2.com/

 

みなさまこんにちは、営業Iです。

エイプリールフールも無事に終わり、笑える嘘をみなさん言いふらしました?

なかなかこの「笑える嘘」というのが難しいんですよね…色々と考えてはみたものの、絶妙に笑えるものが無く昨日は断念しました。

今日は、惜しくも2009年に亡くなった「忌野清志郎」の誕生日です。

RCサクセション、雨上がりの夜空に…そう言えば「雨上がりの夜空に」の歌詞って意味深ですね。

でも、この遊び心が過ぎると「スカイパイロット」って曲の歌詞のようになってしまします。

「スカイパイロット」の歌詞までいくと、もはや…まぁ、このへんで。

ともかくカラオケで歌う際は、開き直って歌いきるのがポイントです。

さて、今日も試乗会でユーザーさんからいただいた質問を1つご紹介!

「BlackdeckとWhitedeckはどう違うんですか?」
blackdeck_top_rgb.jpg whitedeck_man_top_rgb.jpg

アウトライン(サイドカーブ、ウエストなど…)いわゆる形は同じです。

では何が違うのか???

まず、Whitedeckは両方のビンディング取り付け位置の内側にカーボンが入っています。
Carbon_whitedeck.jpg

これにより、よりボードの反発力がアップ!

そして、サイドウォールにラバーが入ったバイオニックエッジにグレードアップ。

振動吸収もさることながら、フィーリングレポートとしてはアイスバーンでも柔軟なエッジングが可能になり、グリップが良い!などの報告が届いています。

以上の2点がBlackdeckとWhitedeckの違いになります。

あと、注意していただきたいのが…Whitedeckの発売はキャンバータイプのみになります。

(BlackdeckはキャンバーとWingRockerの2種類です。)

以上、参考になりましたでしょうか?

週末は昨日が4月になったとは思えないほどの大雪でしたね…ということは、まだまだ豊富な雪があり!

ボードをしまいこむにはまだまだ早い!ゲレンデへ向かうのじゃ!

それではまた、お会いしましょう!

Viel Erfolg! Japan!!
スポンサーサイト
 
 

Comment


秘密にする

Winckler SnowBoard

Author:Winckler SnowBoard
FC2ブログへようこそ!

未分類 (262)
FTWO (55)
F2 (90)
Winckler (106)
FS (19)
FANATIC (107)
SIONYX (1)
NW DR (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!, all rights reserved.