ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!
FANATIC・F2・FTWO・NORTHEAVE・DRAKE・KesslerProductionLine からのお知らせ。
http://snowslc.blog72.fc2.com/

 

  • Category * F2
3月31日、4月1日の二日間、無事 F2キャンプが終了いたしました。
キャンパーの皆様お疲れ様でした。
ありがとうございました。

特に1日目のキャンパーの皆様は土砂降りの中何本も滑っていただき本当にありがとうございました。


1日目
土砂降りの中キャンプスタート
この日はPGS

マチューも雨の中フィニッシュ付近でびしょびしょに濡れながらキャンパーの皆様へアドバイス

この文章を書いているわたくし営業masaは試乗会チームだったのでテント下で濡れませんでした。
自分だけ濡れずに済みませんでした。

キャンプに集中してしまい、あまり試乗して頂けないのではないかという不安をよそにかなりのキャンパーさんに試乗していただきました。

「試乗ボードでゲートに入れるのでかなり実践に近い試乗が出来ました。」と好評価!

その後、雪上でのレクチャーが終わり室内でのビデオクリニック。
初めは映像を見るだけの予定でしたが、マチューが映像の上に直接書き込みをしたいと言い出し大慌て・・・
プロジェクターを使用していたので急遽ダンボールに投影しダンボールにマジックで書き込んで事なきを得ました・・・

1日目が無事終了


そして夜は当然パーティー
CIMG4154s-.jpg
宿に帰ってもこんなシーンばかり
キャンパーさんは熱い!

夕食後はお楽しみの抽選会
CIMG4148s-.jpg

やはり子供はじゃんけんが強かった。
ボードを手にしたが身長よりかなり長い
この長さのボードを乗りこなせるまでスノーボードを続けてね!

今から続けていればきっとビッグになれるはず!
そして大人は弱い・・・
考え過ぎたり欲が出てしまうから駄目なんですかね~

もらったボードにマチューさんのサイン
CIMG4150s-.jpg
「ぼくには長くて乗れないからお家に飾っておこうよ!」とおかあさんに話していたのを聞いて、最近めっきり涙腺が緩みまくっている営masaはお涙頂戴ものでした。

そんなこんなで夜も更けみなさんご就寝。

続く
スポンサーサイト
 
 

Comment

 

やはり

やはり、あの話はなしか。。。

NAME:レンガ | 2012.04.04(水) 15:40 | URL | [Edit]

 

RENGAさんあの話しは無理でしょ~

NAME:営masa | 2012.04.09(月) 14:21 | URL | [Edit]


秘密にする

Author:Winckler SnowBoard
FC2ブログへようこそ!

未分類 (262)
FTWO (54)
F2 (90)
Winckler (106)
FS (19)
FANATIC (106)
SIONYX (1)
NW DR (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!, all rights reserved.