ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!
FANATIC・F2・FTWO・NORTHEAVE・DRAKE・KesslerProductionLine からのお知らせ。
http://snowslc.blog72.fc2.com/

 

 
  • Category * F2
みなさんこんにちは!
営masaです。

F2キャンプ続きです。

2日目
この日は昨日とは打って変わってグッドコンディション!!!
この時期とは思えないほどの締まったバーン!
最高のコンディションで昨日の大雨で下がりきったテンションがいっきにマックス!
もちろんマチューのテンションも↑

CIMG4174.jpg
子供たちに熱心なアドバイス

CIMG4167.jpg
こんな小さい子供も参加!
かわいいですね~

昼休みをはさんで午後からチーム戦

CIMG4222.jpg
松プロチーム

CIMG4223.jpg
さいかチーム

IMG_1349.jpg
キムトモチーム

IMG_1348.jpg

そしてマチューチーム

1チーム10人x4チームの大リレー大会
前の走者がフィニッシュしたらF2フラッグが上がるのでそれが次の人のスタート合図
私し営masaはフィニッシュの旗上げという大変重要な仕事を仰せ付かりました

栄えある第一回F2キャンプチーム対抗大リレー大会の優勝チームは
キムトモチーム!!!

キャンパーのみなさんもテンションマックスに達し、かなり攻め攻めなライディングは練習中の滑りよりかなりの上達を見せていました
その後みなさんの滑りを最終チェック
の予定が急に風が吹き出しリフトがストップ
あえなくキャンプも終了・・・

CIMG4227.jpg
閉会式を無事に終え、ポスターへサインするマチュー

CIMG4225.jpg
最後の閉めは集合写真

今回は『キッズを育てる』というF2インターナショナルの考えを受けキャンプ内容を考えました。
キッズ5名は無料という企画もその目的の為に実行しました。
今後もF2 Snowboardsはキッズからジュニアまで次の世代を育てていく活動を行っていく予定です。
是非次回は皆様方のお子様の参加を心よりお待ちいたしております。

そして最後になりましたがキャンプを切り盛りしてくれたライダーの皆様、民宿志もの皆様大変お世話になりました。
皆様のお力添えがあって大成功に終わることが出来ました。
本当にありがとうございました。

また来年も企画しようと思いますのでキャンパーの皆様、また懲りずに参加してください!
ありがとうございました!
スポンサーサイト
 
 

Comment


秘密にする

Winckler SnowBoard

Author:Winckler SnowBoard
FC2ブログへようこそ!

未分類 (262)
FTWO (54)
F2 (90)
Winckler (106)
FS (19)
FANATIC (106)
SIONYX (1)
NW DR (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!, all rights reserved.
