ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!
FANATIC・F2・FTWO・NORTHEAVE・DRAKE・KesslerProductionLine からのお知らせ。
http://snowslc.blog72.fc2.com/

 

みなさん、ご無沙汰しております…営業Iです。

今日は「良いお肌の日」だそうです、当然「良い歯」の日でもあるそうなんですが。

この「良いお肌の日」を設定したのが明治製菓と言うのが、何ともミステリーです。

そして、忘れてはいけません…本日は我がウインクレル営業のボスHの誕生日でもあります。

みなさま祝福のお言葉お待ちしております。

さて、残り少なくなってきましたが試乗会で受けた質問シリーズを1つご紹介。

今回は「FANATICのカラーバリエーション」です。

先日、FTC Twinを試乗していただいたお客さんに、お店で予約を入れていただきました。

ありがとうございます!!!!!その時に…お客さんはPOPキャンバーを気に入っていただいたんですが、VDCロッカーのグリーンがカラーとしてはカッコいい。

そして、お客さんのご希望としては…「FTC Twin POP、カラーはGreenで注文お願いします!」

これに対して私営業Iはこう答えるしかございません。

「申し訳ありません」(大げさに言いました、実際は「ゴメンなさい」でした)

12-13シーズンのFTC Twinですが、POPキャンバーバージョンはカラーがBlackのみ↓
TWIN_POP_top-s.jpg


逆にVDCはカラーGreenのみしかないんです。↓
FTC_TWIN_VDC_TOP-S.jpg

12-13モデルのFANATICは基本、1つのモデルに1つのカラーになっています。

もちろん、キャンバーラインの違いでTwinは2色ありますが。

やっぱり、分かりやすくいかないとという、シンプルイズベストの理念に基づき(!?)そうなっております。

ぜひ、ご注文やご購入の際にはお間違えないようにお願いいたします。

間もなくゴールデンウイーク、中国語では黄金周[huang jin zhou]が迫ってきております。

春ボードはソールが汚れやすいです、お手入れも忘れずに!

それでは「茶王!」(←このネタ分かる人はあまりいないか…)

Viel Erfolg! Japan!!
スポンサーサイト
 
 

Comment


秘密にする

Winckler SnowBoard

Author:Winckler SnowBoard
FC2ブログへようこそ!

未分類 (262)
FTWO (55)
F2 (90)
Winckler (106)
FS (19)
FANATIC (107)
SIONYX (1)
NW DR (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!, all rights reserved.