ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!
FANATIC・F2・FTWO・NORTHEAVE・DRAKE・KesslerProductionLine からのお知らせ。
http://snowslc.blog72.fc2.com/

 

 
みなさんこんにちは!

最近気候の変化が激しいですね。

数年前までは変化について行けず体調を崩していましたが、最近はそれを感じないらしく体調が悪くなることがなくなりました。
多分、歳のせいか?・・・

鈍感になってきたような気がする・・・
営masaです・・・

そんな天気の中まだ元気に滑っている今年デモに認定された飯村ゆかりからレターが届きましたのでみなさんにお届けします!


こんにちは、

第11期 JSBA デモンストレーターに認定された飯村ゆかりです。

周りの人達に支えられての結果であり皆様には感謝するばかりです!

昨年の東日本大震災の影響で、シーズンが途中で終わってしまい、今期は不安もある中で始まったシーズンでしたが、皆様が力を貸してくれたお陰で、目標としていたスタートラインに立つことができました!!

本当にありがとうございます!

ところで、デモンストレーターって何だろ~?と思っている人って、結構いると思うんですが、簡単に言うと

『ターンと指導のプロフェッショナル』

を資格にしたものです。

お堅い感じ~と思われがちですが、ターンは全ての基本ですよね?

そこから発想を変えてパークライド、パウダーライド、ナチュラルまで応用がききます。

ターンはとっても奥が深くて、全部につながるんだよ~って事を分かりやすく伝えれるように、また誰かの手助けをできるようなデモンストレーターになるように、成長していきたいです。


私のスタイルは、
『どんなスノーボードも楽しむ』
です。

ターンしてても、パークにいても、山にいても、とにかくワクワクして楽しくて、スノーボードが大好きです♪

せっかくデモになったんだから、このチャンスを最大限生かして、沢山の人に出会って一緒に進化していきたいです!
よろしくお願いしまーす!


PS
先日お引越しをしました。
なのでアスピーテライン(岩手と秋田を結ぶ道路で冬季は通行止め)に行けないので月山に行ってます!

写真はビデオクルーbig timeのイベントの残骸です。

Rものは楽しいです~!
ゆかり


という飯村ゆかりレポートで「月山はまだ滑れます」とのこと!

この後他のライダーからも月山に行きますとの連絡が入っているのでまた月山レポート入れます!

まだまだ元気に滑ってます飯村ゆかりレポートでした!

2012-05-29 15.07.11
FANATIC LOGO
スポンサーサイト
 
 

Comment


秘密にする

Winckler SnowBoard

Author:Winckler SnowBoard
FC2ブログへようこそ!

未分類 (262)
FTWO (54)
F2 (90)
Winckler (106)
FS (19)
FANATIC (106)
SIONYX (1)
NW DR (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!, all rights reserved.
