ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!
FANATIC・F2・FTWO・NORTHEAVE・DRAKE・KesslerProductionLine からのお知らせ。
http://snowslc.blog72.fc2.com/

 

 
こんにちは、暑いですね…

早くも夏?って思ってしまいますが、落ち着いて考えてみると、まだ梅雨が来ていません。

昨日、営業先で、スノーボードに携わって知り合った人に7,8年ぶりに出会った営業Iです。

Mさん、会社サボってボードショップに顔出し過ぎに注意してくださいね。

さて、こんな夏でも「スノーボードをしたい!」と思う人はいる訳で…今回は夏場のスノーボード熱を冷めさせない施設をご紹介。

もう、みなさんもご存じかと思いますが「小布施キングス」

エアーマット式のジャンプ練習施設です。

こちらにはFANATICライダーの「GORI」や「神沢雅史」がおりますので、気軽に声をかけてあげてくださいね。

その他にも、よくFANATICライダーが現れるスポットでもあります。

言うならば、FANATICユーザーにとってのパワースポットかもしれません。(言い過ぎか…)

遭遇確率は高いので、ぜひ一度「暑いなぁ…」なんて言ってないで出かけてみてくださいね。

出没確立

GORI⇒スタッフなので…◎

神沢雅史⇒バイトしてます…○

鎌形智也⇒結婚したので、余り行けないかもしれませんが…▲

加藤朋昭⇒昨シーズン行ってみました…△

鈴木恵⇒今度行ってみたい…△

メンテナンスなどもありますので、営業時間などは下記HPにて確認してくださいね。

http://www.obusekings.com/

ぜひ、暑くなってきたからと言って、スノーボードをしまってしまわないように!!

それではみなさん、懸賞金が1000万かけられています。

見つけたら通報を!

Viel Elforg! Japan!!
 
 

Comment


秘密にする

Winckler SnowBoard

Author:Winckler SnowBoard
FC2ブログへようこそ!

未分類 (262)
FTWO (54)
F2 (90)
Winckler (106)
FS (19)
FANATIC (106)
SIONYX (1)
NW DR (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!, all rights reserved.
