ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!
FANATIC・F2・FTWO・NORTHEAVE・DRAKE・KesslerProductionLine からのお知らせ。
http://snowslc.blog72.fc2.com/

 

 
NEOIMPRESS@DVD情報

今週は台風の影響で良くない天気続きでしたね。

一つ目はまともに日本直撃!
二つ目は途中で温帯低気圧に変わったものの!
雨だけはちゃんと大量に降らしてくという始末。

梅雨の時期はまだまだ続きますが、来週は少しでも天気が良い一週間になればいいですね。

そしてそんな中
Rider岡本勇気からDVDの情報が届きました!!

NEOIMPRESS

※snowboardが好きで音楽が好きな仲間達が集い2002年に発足。
個々の世界観をNEOIMPRESSを通じて表現する場所。
語源は造語で「新しく印象・感銘を与える」の意。
NEOIMPRESS独自の世界観でSNOWBOARDを表現する事を目標とし、
独自の映像効果&音源にこだわったSNOW FILMを制作している。(公式HPより)

今年が記念すべき活動10周年のFILMをリリースする彼らからTeaserが届きました。

NEOIMPRESS「from here」 (2012年10月発売予定)

youtube⇒http://www.youtube.com/watch?v=e_1VrPTLRv0


ゲレンデ、パーク、バックカントリー、ストリートと様々な場所での映像が有り盛りだくさんの内容です。
そして彼らが拘っている映像&音楽にも注目すればもっと楽しめると思います。

真冬とは逆の時期ですがシーズンを思い出しながらご覧ください。
 
 

Comment


秘密にする

Winckler SnowBoard

Author:Winckler SnowBoard
FC2ブログへようこそ!

未分類 (262)
FTWO (54)
F2 (90)
Winckler (106)
FS (19)
FANATIC (106)
SIONYX (1)
NW DR (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!, all rights reserved.
