ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!
FANATIC・F2・FTWO・NORTHEAVE・DRAKE・KesslerProductionLine からのお知らせ。
http://snowslc.blog72.fc2.com/

 

つ!ついに出ました!!

SnowBoarder CATALOG
12-13シーズン・スノーボードカタログ

SnowBoarder CATALOG


今回も特別付録付きで発売です。
オリジナルデザインメッセンジャーバッグ
カタログの大きさと比べても分かると思いますが!!
やたらデカイ!しかも頑丈!!
どっちがオマケなのか分からないぐらいの
ハイクオリティな物になっています。

サイズ的にも作り的にも
ボードに行った時の温泉セット入れとかに
使えばちょうどいいサイズかな?
と思います。



さてさて内容の方ですが
うちからは
FANATIC 3モデル
FTWO ボード3モデル ブーツ4モデル バイン4モデル
F2 ボード3モデル バイン4モデル
を写真と説明文をつけて居ますのでご覧ください

後半のライダーインプレッションでのほうにでは
ライダーの方々の高評価のコメントが書かれていますので
まだ来季のモデルを迷っている方は参考にしてみて下さい!!

それ以外のも
シーズン中に開催された大会の情報や
テクノロジーの紹介など
盛り沢山の内容です。


本日発売なので是非購入してみて下さい!!

 
 

Comment


秘密にする

Winckler SnowBoard

Author:Winckler SnowBoard
FC2ブログへようこそ!

未分類 (262)
FTWO (55)
F2 (90)
Winckler (106)
FS (19)
FANATIC (107)
SIONYX (1)
NW DR (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!, all rights reserved.