ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!
FANATIC・F2・FTWO・NORTHEAVE・DRAKE・KesslerProductionLine からのお知らせ。
http://snowslc.blog72.fc2.com/

 

 
8月も終盤になり、
少しずつ日が暮れるのが早くなってきましたが
今回はFANATIC RIDER「イタチョー」こと田中信哉の近況です。


スノーシーズンの間は岐阜県ホワイトピアたかすにて
スノーボードパークの管理をしている彼

夏の間は奈良県にある所属ショップROOOP.503の近所に住んで
ショップ裏にあるスケートランプで汗をかく毎日を過ごしているようです。

全体

イタチョー
最近はサーフィンデビューも果たし
SNOWBOARD・SK8・SURFINと
横乗り人生まっしぐらなイタチョー。

ちなみになぜイタチョーというニックネームがついたかというと・・・・
実は彼、元某有名和食料亭のカリスマ板さんなのです。
彼のパークも絶品ですが、料理の腕前も絶品なんです。
ということで 板前→板長→イタチョー

そんなイタチョーは今年の冬もホワイトピアたかすのパークをプロデュースします。
顔
フレンドリーな人柄なので気軽に声をかけてあげてくださいね。


それにしてもなぜ半笑い写真???


イタチョー(田中信哉)
スポンサー:FANATIC
ホームゲレンデ:ホワイトピアたかす
所属SHOP:ROOOP.503
使用モデル:FTC TWIN VDC
FTC_TWIN_VDC_TOP-S.jpg


パーク向けハイエンドモデル
軽量で耐久性に優れあらゆるトリックに対応でき、
パワフルなエッジパフォーマンスと多様性を可能にします。
 
 

Comment


秘密にする

Winckler SnowBoard

Author:Winckler SnowBoard
FC2ブログへようこそ!

未分類 (262)
FTWO (54)
F2 (90)
Winckler (106)
FS (19)
FANATIC (106)
SIONYX (1)
NW DR (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!, all rights reserved.
