ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!
FANATIC・F2・FTWO・NORTHEAVE・DRAKE・KesslerProductionLine からのお知らせ。
http://snowslc.blog72.fc2.com/

 

 
  • Category * F2
最近めっきり秋の空気になってきましたね。
という書き出しが多い今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
営masaです。

先日行われましたINSTALLERの試写会へお邪魔してまいりました。

場所はアルバータ 有楽町店。
albert
会場に到着!

前日に届いていたDVDを既に見ていたので映像は見なくていいな!
と思っていたがやっぱり見てしまいました。

映像と音楽のコラボレーションが絶妙でついつい見入ってしまします。
モーリーさんいわく「凄い大変なんですって!」っておっしゃってました。
そりゃそーですよね。

そんな映像を見ながら参加していた皆さんは和気あいあいな雰囲気でライダーとおしゃべりしてました。
installer12
INSTALLER試写会

内容はと言いますと、、、
それは買ってからのお楽しみです。

やっぱり少しだけお教えします!
マチューがお寿司食ってます!

それでは皆さん是非買ってくださいね~!

INSTALLER 12
INS12.jpg

発売日:9/29(土)
本編41分
上代:3990円(税込)

出演ライダー:
玉木啓太、大森厚殻、マテューボゼット、
杉本孝次、白川尊則、荒巻陽子、越杏子、中川大輔、松本佳之、神野慎之介、川口晃平、渡辺健太郎、吉岡健太郎



スポンサーサイト
 
 

Comment


秘密にする

Winckler SnowBoard

Author:Winckler SnowBoard
FC2ブログへようこそ!

未分類 (262)
FTWO (54)
F2 (90)
Winckler (106)
FS (19)
FANATIC (106)
SIONYX (1)
NW DR (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!, all rights reserved.
