ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!
FANATIC・F2・FTWO・NORTHEAVE・DRAKE・KesslerProductionLine からのお知らせ。
http://snowslc.blog72.fc2.com/

 

 
こんにちは~FANATICライダーの飯村ゆかりです!

だんだん秋らしくなってきましたね!
冬が近くてうずうずしますね!!

そんなうずうずMAXのなか、開催されました!


『BATTLE of 頂上決戦~賞金5万円を賭けてのエアコンテスト~』

タイトルながっ!(笑)


場所は私がオフトレで利用している素敵な施設

ウォータージャンプケッパレランド雫石☆

!cid_DA208703-117E-4ADB-BA0E-2C5B7BC76678.jpg


です!


キッズからアラフォーまで、ジャンプ大好きなスノーボーダー&スキーヤーが集まりました!!


皆グルグル回っててすごかったですよ~!もちろん私もオフトレの成果を存分に発揮させていただきましたq(^-^q)

今回はガチバトル!なもんで、冬と同じルールに乗っ取り、
ランディングがプールでも雪上のキッカーをイメージして着地しないとポイントにつながりません。


いや~久々に緊張しました~

だって賞金がかかって、、、、

いやいや、

良いとこ皆に魅せたいもの(笑)


参加した皆さん真剣に、でも思いっきり楽しんでましたよ☆

!cid_D7711AD0-FED4-41E9-A8B0-29B1D9B5E89D.jpg


私も超楽しみました!

あ~私もFANATIC シャツ欲しかったな~♪


最後は皆で記念撮影☆パシャ☆

!cid_CF53F116-0EA8-4CA5-90E2-76C7089CEA81.jpg


また来シーズンも開催しまーす!




ウォータージャンプケッパレランドは11月4日までオープンしています。

ジャンプのほかにジブエリア、

スケートランプに競技用トランポリンもあります!

http://waterjump.tv/keppare/

冬まであと少し、楽しく遊んでレベルアップしましょう♪
 
 

Comment


秘密にする

Winckler SnowBoard

Author:Winckler SnowBoard
FC2ブログへようこそ!

未分類 (262)
FTWO (54)
F2 (90)
Winckler (106)
FS (19)
FANATIC (106)
SIONYX (1)
NW DR (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!, all rights reserved.
