ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!
FANATIC・F2・FTWO・NORTHEAVE・DRAKE・KesslerProductionLine からのお知らせ。
http://snowslc.blog72.fc2.com/

 

 
まいどおおきに~FANATICライダーの松本真梨子です☆

E794BBE5838F20030-276da-thumbnail2[1]

10月7日にびわ湖バレイで開催されたプレSNOWイベント「祭SLOPEエバーランド」に参加させていただきました♪

DSC_2774.jpg


ゲストライダーは、フリースタイルスキーヤーの長田慎士くんと市橋秀一くん、YONEXライダーの中野智裕くん、CANDYライダーの水田真依子ちゃんと佐藤めぐみちゃん、INDRES FORMATIONライダーの石見良寛くん、CAPITAライダーの白井啓一くんと私。

アイテムはペタンコBOXと2mキッカーとスケートランプ!!

DSC_2765.jpg


ピスラボ初体験の方達も多かったので、初めは恐る恐るトライしていましたが、すぐに慣れて楽しんだはりました♪

DSC_2768.jpg


スノーボードとスケートの両方を楽しんでいる方もいらっしゃいました♪

DSC_2748.jpg


お祭りとゆう事で、滑りで魅せるお祭り男と、笑いで盛り上げるお祭り男がいました!

o0480035912227188452.jpg


二人ともよくイベントで会う知り合いです(笑)

全然タイプは違うけど、二人とも盛り上げてくれたのは間違いナシ!!

参加者の中には、「マリコ様のツイッターをフォローしています」って方も!!

嬉しいですね~♪

ひそかにアピールしていますが、何か?(笑)

Twitter:@maritaro_831


私は並びながらみなさんとお話したり、

DSC_2775.jpg

アドバイスをしながらひたすら滑っていました♪

DSC_2771.jpg


どれぐらいひたすらだったかって??



・・・昼食を食べ忘れるほどです(笑)

バイキング食べたかったぜ~(泣)

帰りのロープウェイの中でお腹が鳴らないか心配でした(笑)



石見くんがフロントフリップをした途端、みんなも刺激されたのか縦回転連発!

激しすぎでしょッ!!

DSC_2756.jpg


無茶ぶりはしていないですが、クレームはイッシーまで(笑)



今回MCをしてくれたお2人は、実は私がライダーになる前に初めて出たスロープの大会のMCをしていた方だったのですが、その大会で私がギンガムチェックのウエアを着ていたので、大会中ずっと「チェックの真梨子!」と叫ばれていました(笑)

o0480053912227156296.jpg

ちなみにスロープの大会初出場で初優勝♪

ひそかにアピールしていますが、何か?(笑)



違うシーズンでは「カラフル真梨子」と呼ばれていました。

今年の命名は何になるのか楽しみです(笑)




祭開催中、いい滑りをしてくれた人や盛り上げてくれた人、ナイスファイトな人に抽選券を配布していたので、1人数枚もらっていました。

滑り終わってからは、ガラガラ大抽選会&ジャンケン大会!!

DSC_2791.jpg

協賛品がたっくさんあったので1人あたり3つ以上もらっていました♪

全員ロープウェイ代が浮いたんではないでしょうか♪

550831_507840689243433_16000122_n[1]

びわ湖バレイには大盛況のジップラインアドベンチャーやドッグラン、トレッキングコースなどなど、グリーンシーズンも賑わっております!

DSC_2777.jpg

大人でも1日中楽しめますのでオススメです♪

参加者のみなさん、びわ湖バレイのみなさん、協賛していただいた関係者のみなさん、ライダーのみなさん、ありがとうございました!

o0480035912227187608.jpg


松本真梨子
ブログ:マリタローが行く!!
Twitter:@maritaro_831
スポンサー:FANATIC、モリヤマスポーツ、Grag、
ホームゲレンデ:びわ湖バレイスキー場
使用モデル:FTC TWIN POP
TWIN_POP_top-s.jpg
パーク向けハイエンドモデル
軽量で耐久性に優れあらゆるトリックに対応でき、
パワフルなエッジパフォーマンスと多様性を可能にします。
 
 

Comment


秘密にする

Winckler SnowBoard

Author:Winckler SnowBoard
FC2ブログへようこそ!

未分類 (262)
FTWO (54)
F2 (90)
Winckler (106)
FS (19)
FANATIC (106)
SIONYX (1)
NW DR (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!, all rights reserved.
