ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!
FANATIC・F2・FTWO・NORTHEAVE・DRAKE・KesslerProductionLine からのお知らせ。
http://snowslc.blog72.fc2.com/

 

どうも〜ウインクレルブログで登場率が高いFANATICライダーの松本真梨子です♪

DSC_2877 (1)


今月はよく登場する予定なので飽きないで下さいね(笑)

10月8日はモリヤマスポーツ本店で開催された「Girls on the stage in morispo VOL.4」に参加させていただきました♪

DSC_2862.jpg


私もガールズなもんで(笑)

.・・・一応(汗)



・・・・・・一応(泣)




参加ライダーは上田ユキエちゃん、林亜紀子ちゃん、田中幸ちゃん、水田真依子ちゃん、佐藤めぐみちゃん、吉沢こずもちゃん、藤森由美ちゃん、和田ちひろちゃんと私。

超有名ガールズライダーに紛れてカリアゲ登場ですよ!?

愉快すぎる(笑)

ライダー控室ではお菓子や飲み物がたくさんあり女子会仕様♪

1349752677979.jpg


ファッションショーの前に外ではオーリーバトルが開催されていたので、みんなで応援しに行きました♪

c0151965_1582535[1]

ウインクレル社員FTGWにも無茶ブリ参戦していただきました(笑)

557145_268955796558112_1846795549_n[2]

優勝者は80センチクリア!!

おめでとうございます!!



そしてついにファッションショー♪

私の出番は9人中5番目☆

2012100814130002.jpg


私が登場した途端、ものすごい歓声がッッ!!

t02200331_0426064012228531844[1]


マリコ様コール半端ない!!

t02200146_0640042612228625022[1]

お手製マリコ様うちわまで!!

DSC_1640.jpg

ジャニーズ気分ですよ(笑)

叫ばれすぎてどこに誰がいるかも分からず、マイクの声も聞き取りにくいほど!

c0151965_1582729[1]

私のおかんとおねえも晴れ舞台を見に来てくれたんですが、「叫びまくったのに声がかき消されるほどの声援やった」と(驚)

1349752669778.jpg


めっちゃ感動しました(泣)

おかんは昔のお遊戯会を思い出していたらしいです(笑)

ブログやFaceebookでよく登場しているからかおかんファンも多く、握手を求められたり、写真をお願いされたりしていました(驚)

有頂天になっていたので、そのうちサインまで考えるかもしれません(笑)




ファッションショーの後はインタビューもありトップバッターでしたが、みんなのノリもよく楽しかったです♪

_DSC0085.jpg


試写会やリフト券100人プレゼントやジャンケン大会もあり、盛り上がりました♪

DSC_1665.jpg


終わった後はライダー全員店内徘徊☆

お客さんとしゃべったり、写真撮ったり、サインしたりと、楽しい時間はあっとゆう間!



見に来ていただいたみなさん、モリスポのみなさん、関係者のみなさん、ライダーのみなさん、ありがとうございました!!


今シーズンの私はこのウエアですので、見かけたら声かけて下さいね♪

1349675588243.jpg


着こなしポイントはダボダボJAPANスタイル!

日章旗と暴走天使のワッペンをゴーグルとウエアに縫いつけております☆

少し手を加えてインパクトを!

これがマリコ様スタイルです♪



ライダーそれぞれスタイルが違うから面白い♪

細見、ジャスト、ダボダボ、アースカラー系、派手系、柄モノ、カワイイ系、かっこいい系・・・

1349762813411.jpg


十人十色!


板もそうですよね!

フリーラン、ジブ、グラトリ、キッカー、パウダー、パイプ・・・

DSC_2869.jpg


十人十色!

板の場合、さらにレベルだって初心者、中級、上級とそれぞれ!

FANATICはラインナップが豊富なので、どんな方でもオススメの板が見つかります♪

是非チェックしてみて下さい☆




さて、今週のマリコ様は・・・(サザエさん風w)


10月14日にO-airで開催される「STYLE SESSION 2012」にジャッジとして参加します☆

日頃O-airや室内ゲレンデやKINGSで練習している方、オフシーズンの練習の成果を披露しちゃいましょう♪

詳細はコチラ♪

http://www.waterjump.biz/o-air/ss2012.pdf

週末はO-airでお待ちしております♪

IMG_3677.jpg


松本真梨子
ブログ:マリタローが行く!!
Twitter:@maritaro_831
スポンサー:FANATIC、モリヤマスポーツ、Grag、
ホームゲレンデ:びわ湖バレイスキー場
使用モデル:FTC TWIN POP
TWIN_POP_top-s.jpg
パーク向けハイエンドモデル
軽量で耐久性に優れあらゆるトリックに対応でき、
パワフルなエッジパフォーマンスと多様性を可能にします。
 
 

Comment


秘密にする

Winckler SnowBoard

Author:Winckler SnowBoard
FC2ブログへようこそ!

未分類 (262)
FTWO (55)
F2 (90)
Winckler (106)
FS (19)
FANATIC (107)
SIONYX (1)
NW DR (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!, all rights reserved.