ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!
FANATIC・F2・FTWO・NORTHEAVE・DRAKE・KesslerProductionLine からのお知らせ。
http://snowslc.blog72.fc2.com/

 

 
マリコ様らしく今月は
ヘビーローテーション
でお送りしております(笑)

FANATICライダーの松本真梨子です!

DSC_3069.jpg


10月14日にO-airで開催された「スタイルセッション2012」のジャッジをさせていただきました☆

DSC_3014.jpg


ジャッジ陣は清水美那ちゃん、中村達哉くん、林宏樹くんと私、

557214_156147104528650_390698649_n.jpg

そしてMCはウインクレルの先輩ライダーシゲちゃんこと

DSC_3023.jpg


茂森章洋くん♪



参加者は約100人!

部門は混合ビギナー男子・女子、ジュニア、スキー男子、混合オープン女子、オープン男子、スタイル。

ダブルエントリーされている方も多かったです☆

名前はみんなニックネーム!

ジャッジ席からは顔がハッキリ見えなかったのでモンモ・ナパーム・コージさんは、
どこの国籍の方なのか分かりませんでした(汗)

が本名はごく普通の名前でした(笑)



レベルが非常に高くジャッジ陣も思わず「イェ~イ!」って叫んでました♪

スキー男子では1440ビタ着!!

100点満点中100点出ましたッ(驚)

まだ中学生らしいです!

スキー女子の子も高校生で高回転!

オリンピックにこの子達が出たら周囲に「マリコ様って呼ばれてるねん♪」って自慢しまくろう(笑)


もちろんスノーボーダーもすごかった!

スタイル全開!

見てて本当にテンション上がりました↑

縦回転を出しまくる50代の方もいらっしゃいました!

DSC_3049.jpg
DSC_3051.jpg
DSC_3053.jpg
DSC_3055.jpg
DSC_3057.jpg
DSC_3061.jpg

受賞された皆さんおめでとうございます!!




閉会式ではたっくさんの協賛品の争奪戦!

バーゲンみたいでした(笑)

DSC_3067.jpg



「ゴーグル欲しい人~!」って叫んだら、

「マリコ様が欲しい~!」

と叫んでくれたメンズ達が♡

イベント終了後にしゃべりに来てくれて
「お姫様だっこさせて~!」

と言われました(驚)

1350347777863.jpg

・・・なぜにお姫様だっこ?(笑)


帰りに近くの王将に行ったんですが・・・

店内はイベント参加者で埋め尽くされていました(驚)

DSC_3070.jpg

みんな考える事同じですね(笑)


参加者のみなさん、O-airのみなさん、関係者のみなさん、ライダーのみなさん、ありがとうございました!

227444_208377925960781_2107373365_n.jpg



今週末の10月21日は

京都に有る芝ボー施設「TEAM48」で開催されるジブの大会のジャッジをさせていただきます♪

ギャラリーのみでも参加OKです♪

今年はスケートのランプコンテストも開催!

詳しくはコチラ!

http://team48.net/


お待ちしております♪

松本真梨子
ブログ:マリタローが行く!!
Twitter:@maritaro_831
スポンサー:FANATIC、モリヤマスポーツ、Grag、
ホームゲレンデ:びわ湖バレイスキー場
使用モデル:FTC TWIN POP
TWIN_POP_top-s.jpg
パーク向けハイエンドモデル
軽量で耐久性に優れあらゆるトリックに対応でき、
パワフルなエッジパフォーマンスと多様性を可能にします。
 
 

Comment


秘密にする

Winckler SnowBoard

Author:Winckler SnowBoard
FC2ブログへようこそ!

未分類 (262)
FTWO (54)
F2 (90)
Winckler (106)
FS (19)
FANATIC (106)
SIONYX (1)
NW DR (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!, all rights reserved.
