ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!
FANATIC・F2・FTWO・NORTHEAVE・DRAKE・KesslerProductionLine からのお知らせ。
http://snowslc.blog72.fc2.com/

 

 
どうも~昨日キッズから「男の子?」って言われたFANATICライダーの松本真梨子です(笑)

IMG_0146.jpg


キッズは素直ですね(汗)



10月28日にスノーヴァ羽島で「HONEY FLASH!!@ SNOVA羽島」&「雪フェスvol.3」が開催され、ゲストライダーとして参加させていただきました♪

「HONEY FLASH!!」略して「ハニフラ」は3月に高鷲スノーパークで開催されたガールズジブコンテスト。

IMG_0018.jpg


今回はメンズも一緒に楽しめるイベント「雪フェス」もコラボして、シーズン直前に開催!

IMG_0019.jpg

ジャッジは岡田沙織、進飛鳥、藤原恵利華、MCは高橋椎太、太田有紀、ゲストライダーは中村由紀、和田ちひろ、青山奈央世、石原良寛、桜木貴菜、古川亜希子、広野あさみ、溝端槙也、内金香、木村憂依と私(敬称略・順不同)。

IMG_0139.jpg


超豪華メンバー!!

イベントでこんなに大勢のライダーが集合するなんてレア!!

アイテムは特設アイテム♪

staff_1351180916_HONEY-FLASH-ITEM[1]

しかもSNOVA羽島貸切♪



キッズ、ビギナー(板を横にできる方)、ルーキー(乗せかえ、270インができる方)、オープン(ジブに自信のある方)に分かれて予選&決勝。

アイテムはビギナーが4mBOX→3mワイドBOX、

IMG_0038.jpg

オープンがフラットダウンBOX→4mレール。

IMG_0062.jpg


そして急遽オープンクラスにライダーも参加する事に!!(汗)

ライダー陣冷や汗(笑)

ジャッジ陣楽しげ(笑)

MCあおるあおる(笑)

o0480064012260625694[1]



私はと言いますと・・・


予選敗退(汗)

こけました・・・(+o+)


入賞は出来ませんでしたが

IMG_0147.jpg

久々大会の雰囲気が味わえて楽しかったです♪

参加者のみなさんがほんと上手くてビックリでした!!



キッズクラス

IMG_0074.jpg


ビギナークラス

IMG_0069.jpg

ルーキークラス

IMG_0158.jpg

オープンクラス

IMG_0159.jpg

皆様おめでとうございます。

大会の練習で週5通い詰めた方もいらっしゃいました!

大会で勝つ為に必死で練習したそのプロセスはプライスレスですね♪

私が大会に出る理由の1つです☆






ハニフラが終わってからは雪フェス♪

IMG_0115.jpg

私はハニフラで滑りまくって、アシフラで参加(笑)

ゲストライダー達が出演しているDVDの試写会あり、抽選会あり、ジャンケン大会あり♪

IMG_0120.jpg

ライダーによるヅラ撮影も(笑)

IMG_0135.jpg


チョンマゲのせいで少しヅラが盛り上がってますが、意外と好評でした♪

でもこれじゃ誰も気付いてくれそうにない(汗)




抽選会はウエア多数、ゴーグル多数、ブーツにグローブにアパレルに無料滑走券に・・・豪華景品ありすぎ!!

なぜかサラダ油にビールに洗剤もありました(笑)

主婦ライダーの内金香ちゃんはサラダ油に興奮(笑)


ジャンケン大会ではライダーも参加したんですが、勝ち残ったら

「もらう?・・・それとも空気読む?」と言われるので




「・・・空気読む(泣)」と(笑)


溝端槙也くんは「俺は空気なんて読めないっすよ」って言ってたのに、いざ勝つと



「・・・空気読む(泣)」と(笑)



空気読めるライダーばっかりだったので、参加者のみなさん全員に行き届きました♪

みなさんの楽しそうな笑顔が見れてよかったです♪

参加していただいたみなさん、協賛していただいたみなさん、SNOVA羽島のみなさん、MC、DJ、ライダーのみなさん、ありがとうごいました!!

IMG_0154.jpg


また3月に高鷲スノーパークで開催予定ですので、是非参加して下さい♪

IMG_0133.jpg


松本真梨子
ブログ:マリタローが行く!!
Twitter:@maritaro_831
スポンサー:FANATIC、モリヤマスポーツ、Grag、
ホームゲレンデ:びわ湖バレイスキー場
使用モデル:FTC TWIN POP
TWIN_POP_top-s.jpg
パーク向けハイエンドモデル
軽量で耐久性に優れあらゆるトリックに対応でき、
パワフルなエッジパフォーマンスと多様性を可能にします。
スポンサーサイト
 
 

Comment


秘密にする

Winckler SnowBoard

Author:Winckler SnowBoard
FC2ブログへようこそ!

未分類 (262)
FTWO (54)
F2 (90)
Winckler (106)
FS (19)
FANATIC (106)
SIONYX (1)
NW DR (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!, all rights reserved.
