ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!
FANATIC・F2・FTWO・NORTHEAVE・DRAKE・KesslerProductionLine からのお知らせ。
http://snowslc.blog72.fc2.com/

 

こんにちわ!FANATICライダーの水野 敦文です。

早くも今シーズン3回目のキャンプとなりました!

年末年始に行われたVol2では12月30日から1月6日まで
Fanaticユーザーやフリーの参加者が入れ替わり立ち代わり沢山の参加して頂きました!

とにかくこのキャンプは滑って滑って滑り倒し!
僕が提案するキャンプでは、リフトの乗り降りからスケーティングにワンフットなど
ベーシックなポイントまでアドバイスを与える事で
ライディングに集中してセッション中は息を抜く暇もないってみっちりガッツリなキャンプです!
余談ながらも板のセッティングにTune UpやWAXなども話も。

1週間に渡り行われたこのキャンプですが、
参加してくれたSnowboarderの人達はそれなりに手応えあったと思います。

終盤戦ではパウダーにツリーラン、ハイクして良いラインも滑る事ができて
年末年始にFRのルーティーンもメイクできて2013年熱いです!!!



そんなFanatic FR campの次のお知らせ!

このキャンプも今年で5年目となりました。

ハイシーズンの北海道どうなるのか?!


日程

1月26日~2月11日 

場所は北海道 ニセコエリア

Fanatic FR Camp@でっかい山滑ろう!

1Day ¥4000(リフト券別途)

詳しくは
wagamichiatsu☆aol.com
にメールを下さい。(送る際は☆→@に変えて下さい)


rider-mizuno.jpg

水野 敦文
スポンサー:FANATIC、 Sprawls、SP
使用モデル:PINNER
PINNER_top_20130109195051.jpg
 
 

Comment


秘密にする

Winckler SnowBoard

Author:Winckler SnowBoard
FC2ブログへようこそ!

未分類 (262)
FTWO (55)
F2 (90)
Winckler (106)
FS (19)
FANATIC (107)
SIONYX (1)
NW DR (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!, all rights reserved.