ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!
FANATIC・F2・FTWO・NORTHEAVE・DRAKE・KesslerProductionLine からのお知らせ。
http://snowslc.blog72.fc2.com/

 

みなさん、かなり遅れましての…「明けましておめでとうございます」。営業Iでございます。

本日1/24は「ゴールドラッシュの始まり」とされる日です。

たまたま、1848年のこの日にジェームズ・ウィルソン・マーシャルさんという人が、金を見つけてしまったがために大騒ぎ。

アメリカだけじゃなく、世界中から人が移住してきて大騒ぎになった起源です。

ちなみに発見されたのが1848年で、特に移住した人が多かったのが49年で、この人たちは「49ers(フォーティーナイナーズ)」と呼ばれていたらしいです。

勘のいい人はわかると思いますが、これはNFLの強豪「サンフランシスコ49ers」の語源であります。

個人的には大好きです「あのころの49ers」QBにジョー・モンタナ、WRにジェリー・ライス、ジョン・テイラー…また、話が長くなりそうなので本題に。

先日、X-JAM高井富士にこの2人が現れたようです。

GoriKanzawa.jpg

FANATICライダーの「GORI」&「神沢」です。

小布施キングスに行ったことある方ならご存知だと思いますが、この2人…小布施キングスのスタッフでもありまして。

空いている日には長野のゲレンデには、チラホラと出没するらしいです。

長野方面に出かける方、ゲレンデの中を探してみてください。突然パークで飛んでたりするかもしれません。

見つけたら声かけてあげてくださいね。

まぁ、それよりも何よりもこの2人のレクチャーをなんてなりましたら…雪降るシーズンのKINGS、略して「ユキングス」!!

こちらに行けば働いております。(もちろん、お休みをいただいている日もありますのでご注意を…)

http://www.obusekings.com/

ユキングス…これはもう、実践と何一つ変わらぬコンディションなわけでありまして、かなりの練習になります。

そこに来て、この2人に色々と相談してみれば、教えてくれる可能性はかなり大!
(仕事が忙しい時もあるかもしれないので、その時は優しく見守っててあげてください…)

こんな講師陣のいるキングスに行ってみませんか?では、いつ行きますか?今でしょう!

ということで、みなさん小布施キングスに行ってみましょう!

それでは!

Viel Erfolg Japan!

追伸:MBAに参加中のFANATICライダー諸君、健闘を祈る!
スポンサーサイト
 
 

Comment


秘密にする

Winckler SnowBoard

Author:Winckler SnowBoard
FC2ブログへようこそ!

未分類 (262)
FTWO (55)
F2 (90)
Winckler (106)
FS (19)
FANATIC (107)
SIONYX (1)
NW DR (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!, all rights reserved.