ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!
FANATIC・F2・FTWO・NORTHEAVE・DRAKE・KesslerProductionLine からのお知らせ。
http://snowslc.blog72.fc2.com/

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
  • Category * F2
第20回 全日本スノーボードテクニカル選手権大会 関東地区予選大会


えーまさです。

昨年に引き続き行って来ました。

曇り時々雪、たまに日差しが顔を覗かせる天候。

ここ最近の降雪もあって柔らかめなバーンコンディション。

このコンディションはこの競技にとってけして良いものでは無い。

だが全員が同じコンディション。言い訳はできない・・・

僕は雪を踏みしめ、手に取り雪の状況をチェックする。

よし!行くぞ!

ここにテントを立てるぞ!



おっ!!!大会に出るのか?

と勘違いされた方済みません。

来季モデル試乗会です。

昨年はそこそこ空き時間があったので大会バーンまで行き、見学したりもしておりましたが!

今年は早い時間から乗りに来る選手が多かった。

おかげさまで大会は1つも見ることが出来ませんでした。

それぐらい試乗に来てくれた選手が多かった。

皆さん試乗していただきありがとうございました。


1s-_20130204182704.jpg
閉会式の様子

これだけ選手がいればそれなりに乗りに来る人も多くなるはずです。

因みに昨年より15%くらい選手が増えているそうです。

2s-_20130204182707.jpg
2位根岸、3位易と表彰台に2本のF2ボードが並びました。
二人ともおめでとう!

本番の全日本も頑張って下さい!

3s-_20130204183044.jpg
そして書き出しを選手っぽくしましたが、選手では無いのにしっかり表彰台に上がって来ました。

チームF2が2位になったのでチームキャプテンの私(一番貢献していません)が賞状を受け取りました。

昨年は3位だったので一歩前進です。

来年は1位かな~?(笑)

4s-.jpg
最後にF2で大会に出てくれていた選手に集合してもらい記念撮影。

4,5年前には一人か二人くらいしかいなかったのがここまでになりました。

皆さんありがとうございます。


全日本に進める選手の中にもF2がだいぶ増えて来ました。

是非みなさん全日本で日頃の練習の成果を発揮し、頑張ってきて下さい!

陰ながら応援しております。

スポンサーサイト
 
 

Comment


秘密にする

Winckler SnowBoard

Author:Winckler SnowBoard
FC2ブログへようこそ!

未分類 (262)
FTWO (54)
F2 (90)
Winckler (106)
FS (19)
FANATIC (106)
SIONYX (1)
NW DR (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。