ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!
FANATIC・F2・FTWO・NORTHEAVE・DRAKE・KesslerProductionLine からのお知らせ。
http://snowslc.blog72.fc2.com/

 

 
どうも~見た目が超肉食系のFANATICライダー松本真梨子です!

kariage 1

中身は癒し系です♡

kariage 2


いやしい系ではありません(笑)


1月26日に六甲山人工スキー場で開催された「六甲山JIBナイト」に参加させていただきました!!

zentai.jpg

名前はJIBナイトですがキッカーもあります(笑)

aitemu.jpg

参加ライダーは茂森章洋、

shige mc


山本大樹、TAKEMURA JIMMY HAJIME、松井英子、ATARI(敬称略)、松本真梨子☆

rider.jpg

DJ KAZUが生み出す音に揺られながらスタート!

dj_20130206112020.jpg

我らウインクレルの試乗会もありました♪

bords.jpg

アイテムは3mキッカー→4mナローBOXと、1.5mキッカー→4mペタンコBOXの2レーン。

2名のプロカメラマンが各アイテム横で参加者のみなさんを撮影☆

ちゃっかり私も撮ってもらいました♪

mariko air

私達ライダーはみなさんとパークセッションしながらワンポイントアドバイス♪

みなさん積極的に聞きにきてくれました!!

このイベントでBOX初挑戦をしたガールズが最後はボードスライドまで出来るようになりましたッ!!

他にも新しい技ができるようになった人や、スタイルに磨きがかかった人など、驚くほどレベルアップされていました☆

ライダーが出すお題をクリアした方、アドバイスを受けて出来るようになった方、ライダーが協賛品を置いた場所までダッシュして1番速かった方などに協賛品をプレゼント☆

dash.jpg

最後のジャンケン大会ではウェア上下セットやバックパックなどたくさんのスノーボード用品が♪


ウェアが当たった方はダッシュで勝ってゴーグルまでもらったから忍びないとゆう事で、ゲットしたゴーグルを提供して本人自らジャンケン大会ッ(驚)

fujio jan

ジャンケン大会の気分を味わってみたかったのでしょうか?(笑)





その他にもなんとッッッ




有馬温泉招待券、パンフレットからお好きなプランを選べるスキーツアー招待券2組、

tuar.jpg


六甲山人工スキー場13-14シーズン券ペア1組!!!

zunken janken



豪華すぎる!!

fuji shige


参加費無料ですよ!!

kubo.jpg


盛り上がりすぎちゃって、勝ち残ってる友達に対して「この人ウソついてます~(冗談)」とか「負けろ~(冗談)」とかヤジがすごい!!

janken.jpg


たくさんのキッズも参加してくれていたのですが、

kisz.jpg

キッズより子供な大人ばかり(笑)

でもそんなノリノリのみなさんのおかげでイベント中ずっと盛り上がっていました♪

ibento.jpg


参加者のみなさん、六甲山スキー場のみなさん、関係者のみなさん、ライダーのみんな、ありがとうございました!!

all.jpg

六甲山人工スキー場は毎日22時まで営業しているので、仕事帰りでも滑れますよ♪


第2回は2月23日(土)開催!!

この日は特別に0時まで営業でパークも23時までオープンしています♪

詳細はコチラ!!

ご参加お待ちしております☆

松本真梨子
ブログ:マリタローが行く!!
Twitter:@maritaro_831
スポンサー:FANATIC、モリヤマスポーツ、Grag、
ホームゲレンデ:びわ湖バレイスキー場
使用モデル:FTC TWIN POP
TWIN_POP_top-s.jpg
パーク向けハイエンドモデル
軽量で耐久性に優れあらゆるトリックに対応でき、
パワフルなエッジパフォーマンスと多様性を可能にします。
スポンサーサイト
 
 

Comment


秘密にする

Winckler SnowBoard

Author:Winckler SnowBoard
FC2ブログへようこそ!

未分類 (262)
FTWO (55)
F2 (90)
Winckler (106)
FS (19)
FANATIC (107)
SIONYX (1)
NW DR (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!, all rights reserved.
