ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!
FANATIC・F2・FTWO・NORTHEAVE・DRAKE・KesslerProductionLine からのお知らせ。
http://snowslc.blog72.fc2.com/

 

SBJが終了し
少しずつ13-14モデルをfacebookではご紹介していますが
はやくもRider水野敦文よりフィーリングレポートがとどきました!!


どうも!水野敦文です。

さて、2013.14 pinner161

これが、pinner 2013.14モデル!

sONE_PINNER_TOP.jpg

重さ2.2kg

この軽さどうなのか?軽い=中身がない?

不安と期待に胸膨らませ~撮影日が今年1番の寒波!

DEEP SPEED 安定とこの映像で少し確認できるかな?



スプレーもまずまず飛んでるね~その理由はカービングの安定性!



Fanatic snowboard、ここが良い所なんですね、
最軽量から想像できないエッジのホールドにスピード時の安定性。
ノーズもバタついてないかな。
スピードも出てないようで意外に(笑)


そしてパウダーの中での加速にこの浮力を伴った安定性。


そしてそして、リフト、ハイク時の軽さは僕のハイクのスピードが上がり最高です。


ゲレンデからBCまでこの1本で気持ち良く滑れる!


スキー場もリフトな架かってなければ雪山である事は違いなく、
ゲレンデでも上手く滑れないのに流行に乗っかってBC言っても体力無いし危ないし、
まずはスキー場内のPOW &FRで十分楽しめるんじゃないかな。


BC=Powderと言う位置づけもありますが、だから事故が多いのも一つの理由。


雪山は脅威です。


そして山にも海にもその波その雪に最高のLineがあるはずなんだ。ドロップインやスネイク、ワイプアウトなんか要らないね。ピークからボトムまでヤバいLineをメイクして行きましょう!



楽しくなる為にまず基礎体力を上げて下さいね!



もし、大きな壁にぶつかっている人はお気軽に僕が提案するFRキャンプにお気軽にご参加下さいませ。
sIMG_0294.jpg


mizuno








水野 敦文
IMG_0300.jpg
BLOG:Hightest On Earth
スポンサー:FANATIC、 Sprawls、SP
使用モデル:PINNER
スポンサーサイト
 
 

Comment


秘密にする

Winckler SnowBoard

Author:Winckler SnowBoard
FC2ブログへようこそ!

未分類 (262)
FTWO (55)
F2 (90)
Winckler (106)
FS (19)
FANATIC (107)
SIONYX (1)
NW DR (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!, all rights reserved.