ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!
FANATIC・F2・FTWO・NORTHEAVE・DRAKE・KesslerProductionLine からのお知らせ。
http://snowslc.blog72.fc2.com/

 

  • Category * F2
全日本選手権

F2三好和美 選手より
20130315ARAKI.jpg

全日本選手権、終わりました。

結果、シニア女子GS 優勝。DU 2位。
20130317_KazumiMiyoshi.jpg

GSは3連覇出来ましたが、DUは落としてしまいまい、2連覇でSTOP(T^T)。
やっぱり悔しかたったです。
この気持ちを忘れずに来年に向けての課題作りをしたいです。また、やる気になってきたモチベーションUP!!

今回の全日本選手権には全国各地のF2の仲間が、頑張り表彰台を賑わしてました。
ユース、ジュニア選手の中にもF2ボードをブイブイする、将来が楽しみな選手が沢山いました。末恐ろしいが、ほんと目が離せません。
子供達の事を話しましたが、大人組にも目が離せないF2アマチュアライダーが多く、熱く大会を盛り上げてる姿が印象的でした。
IMG_20130317_145100-1.jpg

これからも色々なレースシーンで盛り上げていけるよう、頑張ります!

F2から目が離せませんよ(^_-)-☆
30130316_Takatsue_F2.jpg

和美先輩のバイタリティーには、皆脱帽です!
そして、前日のお誕生日おめでとうございました!!
これからもそのままで引っ張ってってくださいね。
 
 

Comment


秘密にする

Winckler SnowBoard

Author:Winckler SnowBoard
FC2ブログへようこそ!

未分類 (262)
FTWO (55)
F2 (90)
Winckler (106)
FS (19)
FANATIC (107)
SIONYX (1)
NW DR (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!, all rights reserved.