ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!
FANATIC・F2・FTWO・NORTHEAVE・DRAKE・KesslerProductionLine からのお知らせ。
http://snowslc.blog72.fc2.com/

 

どうも~最近頭皮の日焼けが激しい
FANATICライダーの松本真梨子です(笑)
o0640048012495980507[1]

3月31日に高鷲スノーパークで開催された「Honey Flash vol.3@高鷲スノーパーク」に参加させていただきました♪

IMG_3391.jpg

お尻の小さな女の子&プクッとボインな女の子

IMG_3416.jpg

に紛れて、お尻の固い私も仲間に入れてくれました(笑)

IMG_3417.jpg

朝から大雨(涙)

私は晴れ女なのですが、雨女のライダーが多くて勝てませんでした(笑)

参加ライダーは

IMG_3447_20130416185808.jpg

岡田沙織(雨女)、進飛鳥、藤原恵利華、太田有紀、高橋椎太、水田真依子(雨女)、青山奈央世、古川亜希子、和田ちひろ(雨女)、内金香、桜木貴菜、ATARI(雨女)、そして私☆

アイテムはキッズクラス&ビギナークラスはぺたんこBOX→フラットBOX

o0640048012485118387[1]

オープンクラスはフラットダウンレール→サイドインのダウンレール、

o0640048012485117954[1]

ルーキークラスはどちらに入ってもOK!

初めてレールに入る方や新技に挑戦する方も!

私はアイテムに入りながらアドバイスや応援をしていました♪

IMG_3467.jpg

技が成功したらガッツポーズしたり、ジャッジに向かってコマネチしたり、マイケルジャクソンのモノマネしたり、ネタを仕込んできたりと、雨の中でもみんな笑顔で楽しそう♪

技のスタイルも着こなしのスタイルもオシャレ!

みんなの頑張りが通じたからか、午後の決勝からはまさかの晴れ!

IMG_3420.jpg


前回のハニフラから恒例(?)のオープンクラス決勝にライダーも交じってバトル!!

ライダーには激辛採点(涙)

IMG_3469.jpg


これも恒例(笑)

ライダーは攻めるしかないって事で、みんなガチ!!

ギャラリーのみなさんも楽しめたのではないでしょうか♪

o0640048012483577822[1]

表彰式では名前を呼ばれた何人もの方が嬉し泣き!

IMG_3429.jpg

お友達も嬉し泣き!

IMG_3428.jpg


それを見てもらい泣き!

入賞された方以外にも各ライダー賞・支配人賞・ディガー賞もあり、印象深かった方に豪華賞品プレゼント☆

私は予選1本目で見事な逆エッジを披露してくれた方へ♪

ここでもまさかの嬉し泣き!

IMG_3425.jpg


とても感動的な表彰式でした☆

ハニフラは毎回たくさんのメーカー様・ショップ様から協賛していただいてるので、抽選会も超豪華!!

もちろんFANATICからも協賛品いただきました♡

IMG_3415.jpg


ハニフラに参加する為にJIBを始めた方、ハニフラで勝つ為に練習してきた方、
ハニフラに参加する為に遠方から来られた方・・・など、
ハニフラがみなさんの1つの目標として存在し、そのイベントに関われた事をとても嬉しく思います☆

参加者の皆様、高鷲スノーパークの皆様、

IMG_3405.jpg


協賛していただいたメーカー&ショップの皆様、高鷲ディガーの皆様、ライダーのみんな、ありがとうございました!!

IMG_3401.jpg


今回の入賞者の写真がハニフラHPにアップされています☆

ライダー賞やライディングの写真も順次アップされるようなので、要チェック!

ハニフラHPは
コチラ


松本真梨子
IMG_5366.jpg
ブログ:マリタローが行く!!
Twitter:@maritaro_831
スポンサー:FANATIC、モリヤマスポーツ、Grag、
ホームゲレンデ:びわ湖バレイスキー場
使用モデル:FTC TWIN POP
TWIN_POP_top-s.jpg
パーク向けハイエンドモデル
軽量で耐久性に優れあらゆるトリックに対応でき、
パワフルなエッジパフォーマンスと多様性を可能にします。
 
 

Comment


秘密にする

Winckler SnowBoard

Author:Winckler SnowBoard
FC2ブログへようこそ!

未分類 (262)
FTWO (55)
F2 (90)
Winckler (106)
FS (19)
FANATIC (107)
SIONYX (1)
NW DR (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!, all rights reserved.