ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!
FANATIC・F2・FTWO・NORTHEAVE・DRAKE・KesslerProductionLine からのお知らせ。
http://snowslc.blog72.fc2.com/

 

 
Rider 大内晋一より年始に開催された、
クロスキャンプのレポートがとどきました!!


1月4日、5日 
お正月だよ、全員集合!
クロスキャンプinたかつえ


無事に終了しました☆

 
たくさんの方々のご協力のお陰で、

今シーズン日本一早く開催したであろうクロスキャンプを無事に終えることが出来ました!

 
天気はまずまず、クロスコースは大会出来ちゃうくらい最高でしたね♪

どんなコースかと言うと、
スタートは2年前の関東大会と同じあたり。

そこから、
5連ロール
 ↓
右に落ち込み
 ↓
左バンク
 ↓
右バンク
 ↓
ステップダウン
 ↓
ロール
 ↓
左コーンロール
 ↓
右バンク
 ↓
左バンク
 ↓
12連ロール
 ↓
GOOL!!

 
これに手作りの簡易スタートゲート蓋付きを設置して、

ロールを1つ潰してそこに、たて系のスタートセクションを作製しました!!

しかも、1日目と2日目は違うセクションにしました(^-^)v
 

ご参加頂いた皆様(2日間延べ24名)、大変お疲れ様でした!

ありがとうございましたm(_ _)m

DCF00633.jpg


皆さん確実に上達してました♪

 
至らない点も多々あったかと思いますが、出来るだけ各人に合わせてアドバイスさせて頂きました。
 
大会シーズン前にこの環境で練習出来たことは、必ず役立つと思います。
 
キャンパー皆様のご活躍を楽しみにしていますヾ(^▽^)ノ
 
次回のイベントも是非お楽しみに♪


大内晋一
スポンサー:FANATIC、QUEST、
使用モデル:
FANATIC@BLADE LTD、FTC
スポンサーサイト
 
 

Comment


秘密にする

Winckler SnowBoard

Author:Winckler SnowBoard
FC2ブログへようこそ!

未分類 (262)
FTWO (55)
F2 (90)
Winckler (106)
FS (19)
FANATIC (107)
SIONYX (1)
NW DR (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!, all rights reserved.
