ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!
FANATIC・F2・FTWO・NORTHEAVE・DRAKE・KesslerProductionLine からのお知らせ。
http://snowslc.blog72.fc2.com/

 

こんにちわ!!
FANATIC Riderの寺島陽一です。

先日、東京で開催された
First Children movie part 17 ALL AROUND
の東京試写会に参加して参りました。

会場に到着して最初に驚いたのが!!
今回の試写会の参加人数が約400人

IMG_9634112069604.jpeg

そんな中 今回自分はfirst childrenの新メンバーとして
ステージ上で紹介して頂けるとのことでしたが

IMG_12901491632063.jpeg

新人ですしまだ回りに知られていないというのもあるので
ステージに立ったらきっと静かだろうなと密かに考えていました。

しかし!!!!

ステージに立った瞬間大量の声援が聞こえてきました。

本当に嬉しかったです。



声援をくれた方々はみなQuestで出会った皆様やスノボーのスーキャンプで出会った皆様!

snow board shop PASTIMEで出会った自分のことを応援してくださった皆様だと思います!!

本当にありがとうございます。




自分のなかで今までにない大舞台でかなり緊張しましたが、それ以上に本当に楽しい時間をすごさせて頂きました。

そしてなによりも相変わらずまわりの皆様に

感謝の気持ちしかありません!

ありがとうございます!

はっきり言って自分で自分の映像の自己評価は上手くできませんでした。

しかし、映像が流れている最中に聞こえた沢山の声は

今シーズンの皆様からの評価だと思います。

一生懸命やってよかったと思いました!!

本当にありがとうございます。

DVD発売までしばしお待ちください!!


これからもどうぞ寺島陽一をよろしくお願いいたします。
IMG_9643030398604.jpeg


寺島陽一
FANATIC:FTC TWIN CBC
DRAKE:RELOAD
NORTHWAVE:DECADE SL

スポンサー:
fictional
PASTIME board shop、
スノボーのスー
FIRST CHILDREN
こうじや旅館
埼玉QUEST
スポンサーサイト
 
 

Comment


秘密にする

Winckler SnowBoard

Author:Winckler SnowBoard
FC2ブログへようこそ!

未分類 (262)
FTWO (54)
F2 (90)
Winckler (106)
FS (19)
FANATIC (106)
SIONYX (1)
NW DR (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!, all rights reserved.