ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!
FANATIC・F2・FTWO・NORTHEAVE・DRAKE・KesslerProductionLine からのお知らせ。
http://snowslc.blog72.fc2.com/

 

 
今回、海外よりカメラマン“リチャードさん”がジャパンロードトリップの撮影をしたい!と
やってきました。

スケジュールの調整など大忙しです
先週は、ゴリ&野口くんが東京某所にて撮影をし(これもバタバタ)
その後蔵王へ移動。樹氷をバックに撮影

オーストリア人ライダー“レネ”と“リチャード”&FANATICマネージャー“ホルガー”は
青森から北海道にフェリーで移動。(フェリーに乗りたかったそうです。)
先週末の爆弾低気圧が近づいてたので、フェリーが運航するのか心配でしたが無事in北海道!
いたしました。 外国人3人組はレンタカーにて札幌へGO

体調不良だった“まーぼー”が飛行機で到着し、合流! …の予定でしたが、
爆弾低気圧のため、まーぼーは羽田から出発できず。足止め
結局3日間、羽田に通いつめ 3日目にやっと出発できました。
『欠航です。』『今日も欠航です。』って会話を交わし、やっと『今日は飛びそうです!』でも
まだ到着できるのか?と不安でした。ほんと、お疲れさまです。。

九州からのゴリとも千歳で2人合流!そして、“レネ、ホルガー、リチャード”と合流!
よかったぁ

ゴリ&まーぼーにトリップ写メールをお願いしたら、早速送ってくれました!ありがとう!!


from:ゴリ 『おはようございます。宿はこんなかんじです


from:まーぼー
『北海道二日目!何やらドイツ語で会議中!
たまに、まーぼーやらゴリって言葉が飛び交い不安になります!
が、これから旭岳に行ってきます!』



スポンサーサイト
 
 

Comment


秘密にする

Winckler SnowBoard

Author:Winckler SnowBoard
FC2ブログへようこそ!

未分類 (262)
FTWO (55)
F2 (90)
Winckler (106)
FS (19)
FANATIC (107)
SIONYX (1)
NW DR (10)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ウインクレル株式会社 スノーボードNEWS!!, all rights reserved.
